top of page

甲州祭後記

皆さん、甲州祭お疲れ様でした。十六夜車掌のコスプレをしていた398Mでございます。

さて、今回刷った幽香さんと美鈴のバラの本ですが、数部売れてくれました!

買ってくれた皆さんに感謝です!

この機会に、バラを育ててくれたらと思います。

いや~三回目の参加ですが、甲州祭はやはりカオスで楽しいですね!

コスプレでは、必ずといっていいほど武器が出てきますしね!

銃を構える十六夜車掌

まぁ、私も今回から銃を持参しましたが(笑)

販売は主にケイサがやってくれていました。

次からはコスプレかも!?

期待してください(笑)

次回作はまだ決まってないのですが、決まり次第告知したいと思います。

では、またの機会に!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page